2011年01月31日

事件多発

0131gas.jpg


がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)脱衣かごを占領している・・・

風呂場の娘のタオルがまた消えていた爆弾

今度の犯人は誰なのかフリーダイヤル風呂場に監視カメラをつけておけばとっても面白い映像が撮れるような気がする。



今朝仕事を終えて寝るとき5時前ですが、外気温はマイナス3℃でした霧

ミチエ〜ルが起きた7時ごろは、マイナス5℃になっていたそう雪

いやあ〜今年は寒いちっ(怒った顔)今日も午後7時には早くもマイナス1℃でした。
それに火事もありました。
この冬何度目だろう。
先日は1日2件、1時間ほどの間を置いてあった(放火かなあ)少なくとも私が物心ついてから、町内で1日2件は初めてでした。



ミチエ〜ルから任されていた幼稚園の写真チョイス・・・ついに玉砕爆弾

結局ミチエ〜ルの手を借りて全てやり直しふらふら

私、直感的、感覚的、創造的なことは得意なのだがわーい(嬉しい顔)機械的、論理的作業はまったくダメなことが証明されましたぴかぴか(新しい)

メデタシめでたしもうやだ〜(悲しい顔)
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

二つのライブ

0130teien01.jpg


娘通っているジュニアオーケストラの定演るんるん

ちなみに家で娘が練習しているの見たことがありませんふらふら




地区の総会に出席する予定がどうしても終わらさなきゃいけないデスクワークがありバアちゃんに頼む。

犬「別に変わったことは、な〜んも無かった」



ところどころ睡眠を取りながら見た定演が終わったあとは、市内へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中キタムラカメラによると修理に出していたカメラがメーカーの手違いでタダになってました。

「ラッキーいい気分(温泉)


0130sjk.jpg


久々にストリートジャムキッズのライブるんるん
いつかまとめるために毎回異なる撮り方試してます。

ズン爆弾と来ましたわーい(嬉しい顔)

4月のシナロケとのジョイトライブが楽しみ揺れるハート
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

推定有罪

0129okara.jpg



風呂場から消えていた娘の体洗い用のタオルが2日ぶりに発見される。

発見場所は犬小屋の前、畑の中で枯れ草にまみれて・・・

犯人探しも有力な手がかりもなく(最重要人物と思われるバアちゃんも否認・・・それ以外に該当者考えられなくてドコモ提供)48時間が過ぎていたのだが・・・発見されたタオルの形状を見てにわかに捜査線上にある猫が浮かんできました。

その買ってまだ新しい緑の化繊タオルは、肌さわりが優しいようにモフモフが付いていたのだがく〜(落胆した顔)ひらめき(モフモフって感じわかりますよねわーい(嬉しい顔)なんか、やわらかい、ふわふわるんるんっていうか)。

そうです、モフモフを見たら何故か興奮して噛みかみ自分のものにしなけりゃ我慢出来ないネコが1匹おりましたグッド(上向き矢印)
オカラ猫です。

かつてなんど娘の大事なモフモフした帽子、マフラー、シュシュを無残な姿に変えたことか爆弾


今回現場を見たものが誰もいないのでとりあえず証拠不十分ドコモ提供たらーっ(汗)一応厳しい尋問もしましたが、口を割りませんでしたフリーダイヤル


こうなったら大阪地検に頼むしかないかexclamation&question



『完全なる首長竜の日』乾緑郎 宝島社

今年度の『このミス大賞』の大賞受賞作品。
こういう賞をもらったものになかなか面白いものはなく・・・これも「う〜んふらふらもう一つですかexclamation&question
ジャンルは、SFミステリーというか・・・今が旬の夢というか、植物状態になった患者と医療器具を通しコミュニケートするという・・・映画『インセプション』のようでもあり(全然違いますけど)・・・もう一つ最近のある映画が浮かんだんですが見た人には言うだけでネタバレぎみになるし・・・
話も短いけど、文章も平易でスラスラ読めます。
ただ文章の繰り返しが多く、また2p目の1行目の表現がとても気になります。
そいでもってプロットもゆるく・・・序盤でラストが読めてしまいます。
海千山千のオジサンには失恋・・・残念雪
普通に美味しいうどんってとこでしょうかわーい(嬉しい顔)
中学生や高校生にならけっこう受けるかもしれません。

ああ上質なSFミステリーが読みたいあせあせ(飛び散る汗)

もう一回『星を継ぐ者』を読んでみようかなドコモ提供(ストーリー忘れてますくつ

(68点)
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

エジソンの灯り

0128senshoku.jpg



午後から型絵染めの作家さんのお家に行き、個展に使う作業風景写真をカメラ

撮影時間よりお話してるほうが長かった。

今年はどんな作家活動をすべきかちょっと考えました猫(ってあせあせ(飛び散る汗)そんなことより目の前のオシゴトをこなしていかなくちゃふらふら)。

ポートフォリオケースに一脚用の雲台を物色・・・三脚の雲台も変えなきゃならないし〜もうやだ〜(悲しい顔)ビンボー出て行くばっかしですむかっ(怒り)



玄関土間の電球型蛍光灯を元の白熱電球に戻す。

寿命が白熱電球の?倍とかいって買ったのですが、値段も10倍以上ちっ(怒った顔)「暗い、明るくなるまでに時間がかかる」で役に立ちません。

夕方&夜、暗いから点灯するのに5分後に明るくなっても意味ありませんパンチ
おまけに色が人工的で・・・

きけばこの白熱電球日本ではまもなくなくなるというがく〜(落胆した顔)
これを全てLEDや蛍光灯に変えるのがどんなにエコか疑わしいですが(少なくとも温暖化には意味ないと足)このシンプルで美しい電球が無くなるのはとっても惜しいあせあせ(飛び散る汗)

電機会社HPを見れば在庫が無くなり次第終了の文字、今なら100W球でも2個100円以下で買えます。
今のうちに私が使う一生分の白熱電球買占めとこうかと思っております(今の家ならせいぜい数十個で決定だし)。

白熱球が全く無くなったら・・・私たちは、知らず知らずのうちにとっても大事なものを失っていくような気がします。

家庭に普通にあった畳、障子・・・シリカ電球の灯りを世界遺産にしたいくらいです。
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

仕事場のタコ

0127concent.jpg



5口の延長コードを別のやつに変えた猫

従来のやつでは口の間隔が狭すぎて全部使えないむかっ(怒り)

いやあこんなにコンセントが必要になるとは、ブレーカーが落ちるたびに容量は増やしていったのだが、壁に埋め込まれているコンセントは3箇所しかなくふらふらそこから伸ばした複数口の延長コード・・・部屋の中はタコ足だらけである。
少なくとも5匹はいるモバQ
火事にならなきゃいいけど爆弾



卒業アルバムの校正を中学校に持っていく。
ミチエ〜ルについて図書館ダッシュ(走り出すさま)久しぶりに本を借りる。
お金を出すには少しリスクがある本は借りるに限るいい気分(温泉)
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

ふらふらで突っ走れ!!

0126kinder.jpg



本日はもう一つの幼稚園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

集合写真はアンパンマン列車をバックにカメラ(アンパンマンが通る前に2回別の列車でテストカメラ雷園の傍に線路が走っているもんでドコモ提供

卒園生は15名。

わーい(嬉しい顔)でも子どもを撮るのは楽しいわ揺れるハート

商売だけではゼッタイやれませんるんるん(いつかこの文削除することになりませんように・・・)




私が留守の間にはパートタイムAゆみがウエディング写真のチョイスをしてまするんるん

全員がデスクワークをしようとするともう一台PC増やして5台にしなければむかっ(怒り)

私の今年の目標は宝くじを当てるですちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by tadakov at 23:58| 高知 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

離婚の原因

0125second.jpg


去年の秋から朝の3時4時までオシゴトが当たり前になっているふらふら

まあ次の日撮影がなければミチエ〜ルに叩き起こされるまでお布団の中で脳内撮影してますが・・・

本日は幼稚園のアルバム用個人撮影カメラ

その幼稚園の園長先生は高校の同級生、2,3年は同じクラスでしたわーい(嬉しい顔)
30年ぶりくらいに会いましたるんるん

さあ、幼稚園だってexclamation中学校だってexclamation赤ちゃんだってexclamation&question花嫁だってexclamation×2何だって撮るぞ雷

最高のものを作ってやるぞ、どんどん来なさい爆弾(灯油代稼がなきゃもうやだ〜(悲しい顔)




どうでもいいけど忘れたころに話題を提供しているエリカさんの離婚話むかっ(怒り)

TVのコメンテーター「女性が旦那のこと一度キモイと思ってしまったらもうダメよね」


猫「あのう、キモイでダメなら私なんかとっくに離婚されてますけどモバQ


犬「何言ってるのよexclamation私はキモイなんて言ったこと一度もありませんからね。私はキモチ悪いと言ってるだけパンチ


猫「そっか、良かった・・・いい気分(温泉)
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

すべる者の報い

0124zukky.jpg


目にゴミが入ったと娘揺れるハート
ミチエ〜ルが見てやると目頭から5cmくらいの髪の毛が出ていた。
「髪の毛がささったのね」と言いながら引っ張ったら
娘が「ああああ〜あせあせ(飛び散る汗)」あと5cmほど出てきたそうがく〜(落胆した顔)



自分の脚にこんなに筋肉があったとは知らなかった。

太もも裏の大腿二頭筋、腓腹筋、ヒラメ筋、表は外側広筋、内側広筋、前脛骨筋、大腿直筋、大内転筋・・・足の甲に足首、両側腕に肩、もちろん膝・・・すべてが痛いもうやだ〜(悲しい顔)

事務所の階段を上がるときは四足になっている。

よって本日は、終日デスクワークいい気分(温泉)

明日撮影に出れるだろうかモバQ
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

50にして立つ

0123unpenji.jpg



30年近く前、当時お世話になっていた社長に
「おまえ、すべるのは慣れてるから今さらスキーやらなくってもいいわなドコモポイント
と言われたのを今でも覚えてますふらふら


人生スベリっぱなしむかっ(怒り)(現在も滑降中あせあせ(飛び散る汗)モバQいや滑落状態かexclamation&question)。

まったく興味が無かったのですが、ミチエ〜ルに半強制的に連れていかれました。

雪山初体験ぴかぴか(新しい)


教訓:滑るのが得意でも、まず止まることが出来なければゲレンデに出てはいけませんもうやだ〜(悲しい顔)


なんとか五体満足で帰ってきましたが、明日にはどうなっているか分かりません爆弾
posted by tadakov at 23:33| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

沈黙は金?

0122mbw.jpg



昨日友人の邦ちゃんが言うことにゃ犬「このブログ巷じゃかなり有名だよexclamation


猫「ええexclamation&questionドコモポイント


犬「変なブログってことで足

猫「あっそうむかっ(怒り)


犬「政治家にでもなるつもりかよ」


いえいえそんな汚いものになるつもりはありません。
ちょっと外に開かれたつぶやき備忘録なんですが・・・ふらふら
毎回話題があっちこちして、頭の悪さが見え隠れしてしまうのがいけませんねもうやだ〜(悲しい顔)



『蘇るスナイパー(上・下)』 スティーブン・ハンター著 扶桑社

大好きなハンターのボブ・リー・スワガーもの。
ただ前々巻『四十七人目の男』で、主人公が日本にやってきて銃を捨て刀で切り合いするというあらすじを読みやめておりました。
で今回、解説でえらくほめているので久しぶりに購入ドコモ提供
ちょいと眉にツバつけながらでしたが普通に面白く・・・やはり「スナイパーの精髄を描破したシリーズ空前の傑作!」というのは嘘でしたちっ(怒った顔)

ミチエ〜ルが私の読んでいる本を横からとってパラパラるんるん
「スナイパーや狙撃がどうのこうのという言葉が見えたとこで、私が読む本じゃないと分かったわ失恋

猫「へいへいたらーっ(汗)

70点
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 本の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

オカラの恋人

0121okara01.JPG



猫もそれぞれ個性がある。

オカラ(♂2歳)が最近夜になると仕事場にやってくる。
幸いオカラはガスと違って大人しい。
仕事場に入ってきてもお気に入りの黄緑のイスで寝るだけなのだ。
まあドコモ提供いま家中で一番暖かい場所というと仕事場だし来る気持ちは分からんでもないのだが、どうやらオカラの目当てはそれだけではないらしい。

ミチエ〜ルにべったりなのだハートたち(複数ハート)

同じように仕事をしていても私の方には近づいてこないちっ(怒った顔)
この間はミチエ〜ルのあとをついて国道を渡りバス停まで行ったらしいむかっ(怒り)

今夜もミチエ〜ルが仕事をしているPCの前に寝転がって時折キーボードを踏んづけて怒られていた。


「嗚呼あせあせ(飛び散る汗)こんなにネコ好きでいつも抱いてやっているのにexclamation


犬「それが嫌がられているんじゃないexclamation&question


「・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

タコタコあがれ

0120takoage.jpg



初代アシスタントAゆみの復帰第一日目、幼稚園の凧揚げ大会カメラ

寒風吹きすさぶ海岸へ車(RV)ー(長音記号1)

往きは私の運転るんるん帰りは同じコースでAゆみ犬
全ての曲がり角を間違えてそのたび起こされるふらふら
3年ぶりに凸凹コンビの復活であるいい気分(温泉)


その間ささやんとミチエ〜ルはデスクワーク。


posted by tadakov at 23:58| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

仮免許で運転されて死亡する国民

0119trans.jpg



私は論理的人間ではない猫

あえて言うなら感性に生きる人・・・まあふらふらあまり頭が良くない人ということなのだが、動物的感は低くないと自負しております。


去年10月末に降って沸いたように出てきた言葉、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)。

あのバカな首相が「平成の開国」などと言い出した時点で、とってもオカシイことが進行しているんじゃないかと・・・で遅ればせながら調べてみるとエライことでした。

ニッポンに何のメリットなし爆弾

「鎖国」だ、「取り残される」だ、「自由貿易」なんて聞こえのいい言葉に思考停止していたら大変なことになります。


犬関係ないよあせあせ(飛び散る汗)そんなことどうでもいいやんかっあせあせ(飛び散る汗)」なんて思っていたら取り返しのつかないことになりそうです。


ちょっと見てくださいモバQ

怪談TPP

TPPはトロイの木馬


こりゃあ、イカンでしょうちっ(怒った顔)

posted by tadakov at 23:58| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

3.26

0118tatsukushi.jpg



本日のデジ研にて来る3月26日の全容が判明した猫

ん〜猫それはオシゴトがあってもカメラに行っている場合ではない。

とってもわくわくしてきたわーい(嬉しい顔)


それまでに自分の写真集を1冊作ろうと思う。

今日新しい撮影の依頼も受けた揺れるハート


今年はとってもエキサイティング爆弾な年になりそうであるわーい(嬉しい顔)
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

座高は一番

0117sunpia.jpg



兼ねてから言われていた運動不足。

近年暑いドコモ提供あせあせ(飛び散る汗)で汗をかくことがあっても、運動でかいた記憶が無いという・・・ふらふら

去年の秋からけっこうな忙しさであったとは言え、逆に太っているふらふら
不規則な生活、ビールに朝方寝る前のカップラーメンが最悪のパターンなのだろう(分かっちゃいるけど、止められないるんるん)。
このままでは長生きは難しい。
長寿の家系なのに平均の半分の寿命であった妹、私も危ないかも(ストレスは凄いし〜、そういや去年はお得意の逃避する間もなかったような・・・それで髪の毛が減ったのかなあ猫)。


まあなんやかんやで体は資本・・・というか体しかない私はミチエ〜ルと先日ジムに行きましたわーい(嬉しい顔)(正確にはミチエ〜ルにお付き合いしただけですがむかっ(怒り)

しかしね〜運動するといってもそれなりの格好が必要というわけで・・・遅ればせながらトレーニングパンツなるものを買ってきましたぴかぴか(新しい)で同時にユニクロで買ってきた寝間着用のスウェットパンツの話。

ウエストに合わせて買ったLサイズ(痩せるからといってちょっとキツメのサイズ)。
股下が長いんですわ〜ふらふら
ちょっと引きずるたらーっ(汗)
もし理想ウエストサイズのLLを買ったらもっと長いのあせあせ(飛び散る汗)
日本人の体型も変わったもんである。

確かに私より18センチほど背の低い小5の娘は(小5の女子で一番のっぽ)、もう私と脚の長さが変わらない(見たところ胴と脚の長さ同じくらいだしふらふら)。


そのうち世のオジサンはユニクロで買えなくなってしまうのだろうか?・・・って私だけexclamation&question

posted by tadakov at 23:58| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ブライダル・フェア

0116sunpia.jpg


今年1番の寒さ雪
積もった雪はたいしたことないけど、高知ではけっこう雪国気分。
道路も完全に凍りついておりました車(RV)ー(長音記号1)




本日は一日ホテルで営業。

ささやんはアシスタント&PC担当、ミチエ〜ルは接客、私は11:00〜17:00、6名の花嫁さん候補を撮影する。

1人10〜15分で数パターンの撮影、まあ即興で撮影するのは慣れているのでどうということはありませんが、体力的には運動不足の所為でふらふら


今年のブライダル営業初め、さあて今年もがんばらなくてはっ手(グー)
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

自己満足馬鹿の連鎖

0115chai.jpg


今年に入って撮影に行くとこ行くとこ犬がいますドコモポイント

これは今日誕生日の記念撮影に行ったお宅のチャイ黒ハート


でこっちは夕方ささやんが連れてきたナナ犬


0115nana.jpg


私は嫌いとはいいませんが、猫派ですドコモ提供



昨年のクリスマスだかに児童擁護施設かなんかにタイガーマスク(伊達直人exclamation&question)を名乗る者からランドセルが送られてきてメディアが取り上げた。

私の第一声は「あほかっexclamation」であったのだが、それから全国に広がって寄付のブーム。


本当にこんなバカが大勢いるのに驚くちっ(怒った顔)(だいぶ前にミチエ〜ルにブログで取り上げようと言ったら止められました)。
何が「善意の・・・」だあせあせ(飛び散る汗)
ふざけるにもほどある爆弾
またメディアもこんな自分勝手な目立ちたいバカな(思慮の足りない)奴等を美談のように取り上げる。

寄付をするなら無名でしなさい。
相手が何を欲しているかもわから無いくせに
よりによってランドセルや文房具などとは、無知にもほどがある。
そんなものが、本当に足りない施設があるのだろうか。
ランドセルを数個送ってヒーローにでもなったつもりかあせあせ(飛び散る汗)

どうしてこんな人間が増えてしまったのだろう。


そんなことをついに書こうとしていたらオシゴト仲間のすぷうるさんも書いていた(ミチエ〜ルに教えてもらったわーい(嬉しい顔))。

良かった正常な感覚の持ち主が身近にいた揺れるハート


どこまでダメになっていくんだろうこの国は・・・



「タイガーマスクさん、お願いしますexclamationうちにも中判デジタルカメラを送ってくださいあせあせ(飛び散る汗)1台でけっこうですドコモ提供金の延べ棒でも我慢しますふらふら
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

今日も朗らか!・・・になりたい

0114kawashima.jpg

そのときに撮った一番好きなカット。


毎年誕生日記念に1時間ほど写真を撮る。

1000〜2000カット。

別に無駄にシャッターを切っているわけではなく(これは大きくミチエ〜ルと見解が分かれますふらふら)普通に私の事情というかノリであるカメラ

数百カットは問題なく使えるカットが撮れ、200〜300はすごくいいのが撮れたりるんるん・・・で使うのは10カットくらいモバQ

私は「いいかな猫」と思ったときにやめる。
それが3カットでも3000カットでも関係ない。

まあそれが自分のスタイルで変えるつもりはない猫・・・なんて言っても誰にも笑われないように早くなりたいわーい(嬉しい顔)exclamation×2




最近切れやすくドコモ提供暮れにもケータイを床に叩き付けて壊してしまった。

ちょっとした理不尽なことに我慢が出来ない、まあ天にツバするようなもので結局自分が困るわけである。


<写真の値段>
私の尊敬する人は総じて安い、けんぞ_さんといい、I先生といい。
反比例してクオリティはすこぶる高かく、人柄は言うに及ばず。

学校や保育園関係の撮影。
これはもうボランティアのようなオシゴトなのだ。
ちょっと目端の利いた写真館さんは、儲けにならないからそんなオシゴトは受けない。
私はやっぱり撮るのが楽しいから
またこう言ってはなんだが、子供にステキな写真を残してやりたい
それに人を撮る、それも子供を撮るのは自分の撮影トレーニングの意味もある
またそこで作品を作りたいなんて邪心もあり(それは何を撮るときもそうなんだが)
お安いお値段で受けている。

ところがそこにはどうも変な業界の慣行なのか、正当な対価が払われていない。
またそれを撮る私たちにも「写真屋むかっ(怒り)」的な低い評価。

尊敬しろとは言わないが、「ちょっとそれは無いんじゃないちっ(怒った顔)」ということが日常茶飯事足

でお値段の話。
あまりな値段なので(だって仕入れの値段より安いどんっ(衝撃))安いけど「最低これくらいはもらわないと・・・」と交渉するともちろん「高い犬」という写真係の父兄。
ところが調べてみると(ひょんなとこから発覚したのだが)写真係は私の写真の値段を高いと称し、実は父兄にはその何倍もの値段で販売していたのである。
高い値段で買っている一般の父兄。
信じられない安さで納品している写真屋さん。
それってオカシイでしょちっ(怒った顔)

私の提示した値段は、父兄が買っているものよりももちろん安い。
儲けにはならないけど、やろうかなぴかぴか(新しい)という涙ぐましい金額である。

今回断れない向こうは、しぶしぶ決定
その代わりの捨てゼリフにカチンときましたむかっ(怒り)

犬「プロのカメラマンでしょうから、さぞかしいい写真が撮れているんでしょなあせあせ(飛び散る汗)

猫「私より上手く撮れる写真屋は、高知にありません眼鏡


自分でも言いながら凄いドコモポイントたらーっ(汗)と思いましたが、我慢出来ませんでした。

こんな温厚で良心的で一生懸命の写真屋さんに対して雪雷


今日はなんとかケータイを叩き付けるのを堪えました(今度やったら離婚と言われてますもうやだ〜(悲しい顔)



早くオトナにならなきゃ・・・ドコモ提供
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

チョイス地獄

0113tosayamada.jpg



某幼稚園の発表会の写真をチョイスしている。

それが大変ふらふら

ミチエ〜ルがいつも怒り狂う気持ちが我が身に・・・

ささやんは、バレエ発表会のチョイスに専念中。


写真を撮るのもほどほどにしましょう・・・とそれは私のことですもうやだ〜(悲しい顔)

posted by tadakov at 23:58| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

そしてプラス1

0112nezumi.jpg


車(RV)ダッシュ(走り出すさま)見つけたときはネズミだったがカメラを構えたときにはふらふら・・・
雲を撮るのもチャンスは一瞬なのだむかっ(怒り)




今日は新しいスタッフの面接ドコモポイント正確には出戻りアシスタント、今月から慣らしデスクワークに入ることになる。


夕方は写真が1枚売れました揺れるハート
プレゼント用ということですが、ウレシイことです。

ただ私って普通に壁に飾っておきたい・・・ホントがく〜(落胆した顔)exclamation&question心和む写真って最近撮ってないなあ。

自分が欲してないからかなあ。

ドキっexclamationとか

グサッどんっ(衝撃)とか

ぞ〜フリーダイヤルとか

どっか〜ん爆弾って言う写真に惹かれるからかなあわーい(嬉しい顔)


がんばろ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする