書くことがあまりにテンコ盛りだったりして数日休むともう書けない。
書かないことのなんと自由

書かないで写真だけアップしときゃいいんだけど・・・自分でも驚いたのだが、この5〜6月の作品を含む日々の写真、なんと60件を越えているのだ


興味のあるものしか撮りません、毎日撮ったわけでもないのですが、毎日以上撮ったということですね(初めてかも)。
まあホタルを肴に

でもやっぱり日々身の回りの写真が多いですな

これはリサの作った「森田うつわで楽しむスペイン料理」7/13sun.11:30-のプレミアム?チケット。
リサの好きなことの一つは、ミシン目をつくること

当然このチケットにも現代のミシン目作りの名工、リサのミシン目が入っております(当日はパリン


で、その他にもいろいろなワークショップがあるのですが、申し込みは7/1 10:00〜電話予約のみ。
ちなみにスペイン料理は、高知市朝倉に人気のスペイン料理店「カフェママニーヤ」を構えるパコさん。
残念ながら今月上旬をもって店を閉めるそうですので食べれるチャンスも最後かも?です。
定員30名ですが、売り切れひっす必至ですのでご予約はお早めに

ということで他にも書きたいことはイロイロあるのですが、今夜はこれまで
