2015年04月29日

挙句の果て

0429noichichuo.jpg


隔離病棟から帰ってまいりましたわーい(嬉しい顔)

先月の中ごろからインフルエンザやなんだかんだで体調を崩していたのに加え、いつもの不規則不摂生でわーい(嬉しい顔)肺炎になっておりました。

半月ぶりの事務所です。



お陰で今まで読めなかった本を読破することが出来ました手(チョキ)

その話は追々ということで・・・・手(パー)
posted by tadakov at 13:10| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

スタート!!

0402kokadai05.JPG




新年度新しい撮影が始まった。

今日は二手に分かれて400人余の個人撮影をする。

これから一週間入学式の季節です。

ちなみに上の写真はウチの撮影と関係ありませんモバQ
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

今年は大リーグがまだ始まらない。

0401ontheship01.JPG



年が明けて、あっと言う間、新しい年度が始まる。

新しい一年にしたいあせあせ(飛び散る汗)と思うのでした。

手帳を紛失exclamation&question2週間たってもどこにあるのか、どこで無くしたのかまったく分からないもうやだ〜(悲しい顔)




posted by tadakov at 23:58| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする