2009年06月12日

藁の中の針

0612ariake2.jpg



一日あまりにいろいろなことがあったので箇条書きにする。


@朝イチ、ミチエ〜ルと天狗さんをご訪問。コーヒー一杯いただいて一緒にカチンコ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

A『スタートレック』を観て感動いい気分(温泉)

B移動中、事故車発見・・・見事にひっくり返っていたexclamation
警察はまだ。直後だったらしい・・・

Cグランパースに寄ってオーナーをご紹介いただいて、一緒にうどんにバスー(長音記号1)
神社にあるうどん屋がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)「うぶしな」。なかなかいけるではないか手(チョキ)次回は必ずモチ入りの「宮うどん」を注文しようと決めるあせあせ(飛び散る汗)

D移動中車(RV)ダッシュ(走り出すさま)、事故車発見exclamation・・・横転していたがく〜(落胆した顔)(中にまだ人がいたexclamation&question)。
続けて事故に出会うのも珍しいが、2台ともひっくり返ってる確率って猫

E最近香川に行くと無理にでも浜にふらふら
一人有明の浜に捨ててもらう。
途中車中で今回本命の「会談」。
ミチエ〜ルはそのまま天狗さんのアドバイスを受けながら彼の塾に乱入あせあせ(飛び散る汗)
小学生と一緒にお勉強いす

F広大な浜には釣り人、私を入れて一人猫
いや〜な予感しつつも気持ちいい揺れるハート

G暗くなり・・・さお先が見えなくなったころ、ミチエ〜ルが迎えにくる。
直前にやっとキスのあたりが・・・
広大な干潟には私とミチエ〜ルだけたらーっ(汗)

**************

H遠い道のりをケータイの灯りを頼りに車にたどり着くと

犬「車のキーがないどんっ(衝撃)

猫「ええっexclamation&question

犬「落としたみたい・・・」

猫「・・・」

浜の闇が急に濃くなったような・・・今日は有明から帰れないという最悪のシナリオが頭を過ぎり、ス〜っと血の気が引く猫


***************

ミチエ〜ルの足跡を辿ろうと思ったが、暗くて見えずふらふら(さっき歩いてきたところが、もう分からないもうやだ〜(悲しい顔))。
なんとか、元の釣っていた場所に帰り・・・なかば諦めながらケータイの灯りを頼りに砂浜をジグザグに照らしながら20mあまり歩くと足発見わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ああ神様〜ハートたち(複数ハート)(こういうときは思わず感謝しますドコモポイント)。

大きい銀色のキーホルダーを付けていたのが幸いした。
半分埋もれていたけど弱弱しい光に反射してくれたのだあせあせ(飛び散る汗)



I事なきを終え・・・無事に帰宅モバQ



※業務連絡 
天狗さん、たいへんお世話になりました揺れるハート
危うく最後にもう一つお世話になるとこでしたむかっ(怒り)

誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ミチエ〜ルに「落としたあせあせ(飛び散る汗)」と言われたときには、本当に頭の中に「干草の山の映像」が浮かびましたひらめき




『スタートレック』

2度目の鑑賞ドコモ提供
前回寝ていた部分を見ることが出来、不可解だったシーンを納得する。
今回は受け入れ態勢高かったため、冒頭のシーンで早くもウルウル来ましたドコモポイント

ということで得点5点プラスで (90点)ぴかぴか(新しい)



posted by tadakov at 23:58| 高知 | Comment(4) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと! ‥‥(忍笑)。
あの日に(小笑)‥、そんな(中笑)‥
楽しいクライマックスがあったなんて(爆笑)!

あぁ〜 いっしょに浜辺で真っ青になりたかった!
でも‥ほんま、よくぞ見つかったものですな。

きっとお二人は‥ドラマメーカーなんです。
もしくは‥なかなかに才能のある神様がふたりの人生シナリオを書いているんでしょう。

‥にしても、このおまけのエピローグのことも含めて良き一日でありました。
Posted by 初老の天狗 at 2009年06月14日 10:01
まさに砂山から針を探す…。

あなたの運はこれで使い果たしたのだ。

ことしはキスは釣れないであろう…。

「スタートレック」観ます!
Posted by Mっちゃん at 2009年06月14日 17:09
>初老の天狗サマ

え〜、帰りの高速で

「これで俺たちの車が横転したら完璧やね・・・」などとつい口走ってしまうと

ミチエ〜ルに「縁起でもないこと言わんといて!!」と、どやされました(i0i)。


天狗サマ、アドバイスかたがた濃密な一日をありがとうございました。

17日からはまた熾烈なISSの戦いが始まりますな。

そして21日は、本年2回目のマテホリカップ!
私は前日から有明に望めるように
ガンガン!デスクワークをしておきますき!!!

よろしくです(^−^)。

Posted by タダコフ at 2009年06月14日 19:01
>Mっちゃん!

今年、数釣りは諦めて「尺釣り」にシフトします。

肘叩きのキスをお目にかけまする〜!!!(^0^)/

決心だけは固い!・・・のですが・・・


「スタートレック」見るべし!!

Posted by タダコフ at 2009年06月14日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック