2006年09月09日

GET IT ON!

060909??????????????.jpg



物凄いスピードで黒い雲が流れていく。

音のしない雷雷


梅酒を飲んで「寅さん」見ていたら眠ってしまった。

オシゴトに帰ろうとしたら続いて「黄金のライブ」。
なんと今日はTレックスあせあせ(飛び散る汗)

そして司会進行がカメラマンの鋤田正義だったぴかぴか(新しい)
Tレックス。
デビッド・ボウイ。
のちにYMOなどを撮影した有名なカメラマンだ。

あんなカッコイイ写真を撮った人は、知らないexclamation×2くらいの人物だ。
その生スキタを見る。
いいオジイになってた。

「この人が、とったんだな猫」とシミジミであった。



たたきつけるような雨が、降り出した。

音が、聞こえ出した。

posted by tadakov at 23:54| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構降りましたね。
私も物部の森でSARUの仲間と脳天気な宴会をしていましたが、外は土砂降りでした。
雷も近くに落ちたようで、もの凄い(?)ライブが堪能できました(笑)
帰りにみたダムの放水は、中々迫力ものでした。
Posted by 河童 at 2006年09月11日 04:53
>河童殿

何やらその筋の情報によりますと
udonを食べるだけ食べて、午後から山に向かったと!

やはりタダモノでは、ないな・・・・(^−^)
Posted by tadakov at 2006年09月11日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

T-レックス
Excerpt: 大手企業カルゴリン社は遺伝子操作の研究によってティラノサウルスを蘇らせることに成功する。しかし研究所に忍び込んだ産業スパイがセキュリティーを解除してしまい…。ロジャー・コーマン製作総指揮で贈る恐竜パニ..
Weblog: DVDジャンル別リアルタイム価格情報
Tracked: 2006-09-12 11:05