2006年10月07日

リングにて

061008inring.jpg



朝から挙式2件撮影し、夜ライブに行き撮影あせあせ(飛び散る汗)

最後スペシャルアンコール、菊花賞とストリート・ジャム・キッズのジョイント演奏最高でした。


夜帰ってデータ落として整理したら午前2時過ぎもうやだ〜(悲しい顔)

posted by tadakov at 23:21| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライヴ中、スーツ着た方が前の方で撮影してて、
もしかして?と思ったらやっぱりtadakovさんでしたね。
久しぶりにお会いしていきなり水くんの事聞いたりして
すみませんでした(笑)。
すごーく狭い店ですが(;^-^A、是非いらして下さいね♪
Posted by 陽子 at 2006年10月09日 07:19
>陽子さん!

失礼しました!!

着替えを持っていってたのですが、朝からの撮影でメタメタ。
「まあ、いいか?仕事帰りのサラリーマンもいるだろ!」ということで・・・ヒンシュクでした。

スーツいませんでしたね(i^i)

え〜、今度の木曜日には赤の<菊花賞Tシャツ>で前撮りを撮影しようと思ってます。
Posted by ただこvf at 2006年10月09日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25110812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

菊花賞ライヴ
Excerpt: 2006年10月7日(土)晴れ THE STRRET JAM KIDSが柴山俊之さんと花田裕之さんのユニット 『菊花賞』のオープニングアクトとして出演するというので 観に行った。 会場..
Weblog: Private Eyes ??Yoko's Monologue??
Tracked: 2006-10-09 07:20