2006年10月19日

兆し

061019michieale01.jpg



打ち合わせのあとミチエ〜ルのとこによる。
少しづつ快方に向かっているみたい。

帰り川原でとってもいいシーンにぶつかったが、つけていたレンズが16〜35mmで遠すぎた。
でも久しぶりに自分の写真を撮る。



『隠された記憶』 45点 

観てみたかった映画。
カンヌで<最優秀監督賞>をもらったらしい。

ある日、自分の家を写したビデオテープが、送られてくる。
不気味な絵と供に。
誰が、何のために。

それから・・・

昔こんなシチュエーションのドラマを観たような気がするのだが猫

何故か目が離せない。
どうなるのか?
で、終わるがく〜(落胆した顔)

exclamation&question

申し訳ないふらふら
分からなかったのだ。
いったいどういうお話だったのか?
多分に私の知能指数に関係があるのだろうが、わからない。

主人公にも共感できない。

もう一回観るか。
う〜ん、もう一度見直さなければ、わからないミステリー映画なんてちっ(怒った顔)


途中腰を抜かすほど驚くシーンがあるときいていたが、申し訳ないです、
まったく以外でもなんでもありませんでしたたらーっ(汗)



そうだあせあせ(飛び散る汗)
大事なこと言うの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

昨日の『ブラックダリア』の補足。
一番いけなかったのは、題名でもある悪魔的魅力のあるべき主人公=ブラック・ダリア役の女優にまったく華が無かったことなんだ。



入院中の友人が、喋れるようになったと知らせあり。



061019michieale02.jpg


良い方向に進んでほしい。





posted by tadakov at 22:30| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミチエールさん痛々しいですね…。(>_<)
でもよく病床の写真OKされましたね。
私だったら絶対ダメ!です。(;^^A
早く治って退院出来るといいですね。
Posted by 陽子 at 2006年10月20日 20:14
>陽子さん

え〜、私の前では、興味あるもの全てが、被写体になるのでございます(^−^)

なんちって、あとで怒られるのでしょう(i^i)

ミチエ〜ルが退院してくるまでの命か・・・
Posted by ただこふ at 2006年10月20日 23:16
ミチエールさん、
一日も早く元気になられますように・・・。
お祈りしてます。
体調が戻られたら、秋の野に一緒に行きましょうね。
あっソーレでの撮影会、テレビで観ました。
Tシャツ似合ってましたよー。
でも、おばちゃん(失礼)
皆さん、幸せそうでしたね^^;
Posted by tochiko at 2006年10月21日 12:11
>tochikoさん

らじゃ〜!


本日は、事務所にAゆみが、手伝いに来ております。
ただいまCD-R配達中。
さっき、帰りに家に寄って洗濯物を取り入れてくるとtelあり(^−^i)

その後は、お昼ゴハン。
そのあとは、お昼寝して・・・夕方になったら・・・まずいっ!!

オシゴト進まんっ!
Posted by ただこvf at 2006年10月21日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック