2013年03月26日

午前0時の訪問者たち

0326tengu.jpg


月曜日の深夜、火曜日の未明、友人たちがやってきたわーい(嬉しい顔)

私のオシゴトのサイクルはちょっとサラリーマンの方たちとは違う。
土日はオシゴト(土日に仕事がないと困るオシゴトふらふら)平日も世間に合わしてオシゴト。
休みはオシゴトデスクワークのない日、そんな日がない毎日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

それを壊すべきやってきてくれた香川の友人たち、及びKENZO_さん。

飲み、話し、卓球しいい気分(温泉)
朝の5時までの卓球大会。

時間が足りない。

それでも短い時間、遊びました。
まったくオシゴトなし。
事務所の中でスタッフはオシゴトしているのにスタジオの中では遊んでいる私たち。

短い時間の中で遊び、心地よく疲れました。

午前中歯医者の予約していること、忘れていました。

世間はオシゴトしていても、私とミチエ〜ルは久しぶりにお休みしました。

楽しかったわーい(嬉しい顔)


改めて天狗サマ、オークマンダー、DAIKIN SKYWALKER 及びKENZO_さんに
ありがとうございました。

これでまた少しがんばれそうです手(グー)

こんなに卓球したこと、中学校以来かも・・・心残りはKENZO_さんに料理の腕をふるってもらえなかったこと。

業務用のキッチン完備しとりますから今度はオネガイシマ〜スハートたち(複数ハート)
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに寝袋で寝ました。
だって毛布一式は宇多津におきっぱなし・・・
板の間は平気ですし、快適に眠りました。
料理はまた今度。
出張料理人のご利用は計画的に!
Posted by kenzo_ at 2013年03月27日 01:14
四国の覇権をかけた卓球合戦、
あの深夜の、双方一進一退・満身創痍となった戦いは、歴史に残る名勝負として長く語りるがれることであろう。
もしかしたらこの一夜のデキゴトは、後世に新たなる日本昔ばなしの一話として残る・・かも。

しかし、一夜にして頭角を現し戦場を席捲してしまったオオクマンダーの初陣は、ウレしき驚異でござりましたな。
初老の老兵陣としてはこのまま新人の好きにさせておくはならぬゆえ、次戦には・・。

自分の限界での真剣勝負は心地良い。
いい夜であった。

サヌキ王国を代表してここに感謝の意を記そう。
卓球、バンザイ!

Posted by 初老の天狗 at 2013年03月27日 09:03
>kenzo_さん

アリガトウゴザイマシタ(^−^)

次回は食材を構えてまっておりますので
よろしくお願いいたします。
Posted by タダコフ at 2013年03月27日 23:39
>初老の天狗サマ

お疲れ様でした!

う〜む、このまま気分よく帰らせたのでは、面白くありません。
特にオークマンダー。

TAKKYU WARSの戦線布告でございます。

夏までに「第一回運国際太郎丸卓球選手権」を開催いたします。

追って詳細を発表しますので、それまで惰眠を貪っていてください。
よろしく(^0^)/


Posted by タダコフ at 2013年03月27日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック