2016年04月12日

ふたりのYESTERDAY

0405michinoeki.jpg


今月の俱楽部TR2Cのテーマは花。
出席者は5人、初回以来の大盛況でありました。
前回は2人でやったくらいだから・・・(^−^i)

会長と特別顧問(勝手に言ってますが)Kenさんを除いては30才前の俱楽部員で結成されている Taromaro Rock Record Club 月イチの活動もなかなか楽しくやっております。
今回も気がつけば0時過ぎ、前回は2人で1時半ごろまでやっていたという、私は酔って憶えていませんでしたが・・・

で今月の1枚は何故かストロベリースィッチブレイドのSince Yesterdayとなりました。





確か今から30年ほど前1985年ごろの作品。
活動はとても短かったのですが、来日公演(中野サンプラザか渋谷公会堂?)に行きました。
今も当時の12インチシングルレコードと輸入アルバムを持っております。

会員がまだ生まれる前だったころの音楽がこんなに喜ばれるとは思ってもおりませんでした。

この一曲を聴くと今も私の青春時代が一瞬蘇るのでありました(^−^)




posted by tadakov at 23:58| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MY MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック