2017年02月04日

スーパーバアバ

0204tennmanngu.jpg



凄いことがあった。

おそらく今年一番っていうか、毎年語り継がれる物語。

普通書けないけど、どうせ誰もこの日記読んでないし、結果オーライだからいいかなあ。

まあ長い話を書かなくちゃいけないから、やめておこう。


久しぶりの天満宮。

みちえ〜るに怒られ、ミチエ〜ル母バアバの神対応に救われる。





posted by tadakov at 23:58| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 静寂は・・

  静寂は・・・ 誰かが息を殺して・・

  聞き耳を立てて  いるから


 あぁ〜もう我慢できんわい。
 わたしはここにいる。

 あした電話して聞いてみようか?


Posted by 初老のサウンドオブサイレンス伯爵 at 2017年02月06日 00:07
>初老のサウンドオブサイレンス伯爵さま

ご無沙汰しております。
ご機嫌いかがでしょうか?

バアバの活躍はほとぼり冷めて、近日アップいたします。

ご期待ください。
Posted by タダコフ at 2017年02月10日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック