2017年02月06日

最強の会計士

0209tomasd05.JPG



業者の新年会に行く。
1月は割と忙しかったりして2月に開催。
手頃のブレザーが見つからず、スーツで出席。
ジーパンで行かなくて良かった(^−^)私はスタジオからだが、ほとんどの人はシゴト帰り、普通にスーツでした。


帰りに酔い覚ましに映画。
『ザ・コンサルタント』
ベン・アフレック主演のアクション映画だったんですね。
全米1位獲得で原題が(The Accountant)会計士だったのでアクション映画だとは知りませんでした。
トレーラーもだいぶ前に見ていたはずですが、内容は分かってなくて、おまけにいつものように前半で寝てしまったので妙に話についていけず苦労しました。
もちろん自己責任。
でもベン・アフレックが、アクションというのについていけなくて(もちろんバットマンやってますが)微妙な感じでラストを迎えてしまいました。
もう一回見なきゃいけないかなあ。
とりあえず新しいタイプの(アンチ)ヒーローではあります。
(78点)
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック