2017年03月16日

悲惨な飛散

0316villa.jpg


数年ぶりに行った前撮り場所。

10年くらい前はよく行っていた。


でも中は相変わらずきれいで感心した(上から目線ですが)。

年数経ってよりしっくりしている。

これはなかなか難しいことです。


駐車場の隅には知らない動物が生息していたりして・・・(^−^)




++++++++++++++++++++++++++++++



花粉がピーク。

寝ながら知らない間に目を掻いていたりして瞼が痛いやらなんや顔面崩壊してきている。

薬を飲んでいてもくしゃみも出だしたら止まらない。

毎日ティッシュひと箱ペース。

デスクワークだったらそれでもなんとかだが、人前に出るときはそうもいかない。

マスクもできないし。

2種類の薬を勝手に混ぜて量を2倍飲んでます(そりゃあ、いかんだろ〜!)。


絶不調。



それはそうと、ミチエ〜ルのマンガが4月5日に出るらしい・・・楽しみ!
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック