2017年03月28日

ギャルの恩返し

0327chiwata_station.jpg




電車を待っていると地元の人らしき人に話しかけられる。
どうやら、鉄・・・なんだっけ? に間違われたらしい。
昨年アイドル?のキッスなんとかが(これまた分からない)来ていて、人気のスポットになっているとのこと。
「最近若い女の子たちが増えてね〜、前はいなかったのに・・・」
同じフレーズを8回は聞いた。
まったく興味がないのだが、話が途切れず困っていたところを撮りに来ていた女の子2人組に救出される。
その少し前にカメラのシャッターを押してあげたので見兼ねて助けてくれたのだ。

なんでも人には親切にしておくものだ。




グラバー園から雲仙へ。
posted by tadakov at 23:58| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック