2017年04月24日

真剣な運転手

0424wanko.JPG


娘を迎えに駅の駐車場。

撮らりを見たらワンコが運転していた(ように見えた)。




天気予報は晴れだと思っていたのに雨が降っている。


昨日は、出張かき氷部隊と披露宴に分かれて・・・毎年この日は撮影が重なり、私は現場に搬入もそこそこにして撮影に。


撮影途中でもう一件撮影があるのを知らされる。


カレンダーに記入されてなかったので忘れてた(^−^i)ホテル内を移動しながら同時撮影。


最近ますます物忘れが・・・確認してても気が付かない。





今日発動機をレンタル店に返しに行くと「お庭マルシェですか?」と訊かれる。


他にも借りているところがいたのか。


posted by tadakov at 18:08| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック