2017年07月27日

川上さまの夜

0727kawakamisama02.jpg

景気のいいひとがいるのだろうか?
それともそれだけ重い願いがあるのだろうか?


0727kawakamisama.jpg

出店は、スタッフの都合がつかず断念。
もう一つカキ氷屋さんが出るらしいから(うちが出なくても)いいだろうと思っていたら、そのお店も当日キャンセルだったそう。
本業を置いて出るのはなかなか大変。
今年はのど自慢大会が無くなって少し静かな夏祭り。
ちよさんは占いをやっていた。
いい本のチョイス。


0727kawakamisama03.jpg

店が賑わうのは悪くないが連日の疲れが取れない。
夜の国道わきをとぼとぼととカメラを抱え帰る。

撮りたいと思う光景がそこここに、三脚が欲しかった・・・




posted by tadakov at 23:58| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック